「WordPress」タグの記事一覧

WordPressのアイキャッチ画像が楽しい!

サクラです。 今日は外注さんにバックリンクサイト4サイト分を依頼。 コスメ系サイトにしたんだけど、なかなかいいサイトマップに 仕上がったよ。←自画自賛(笑) そしてファッション系サイト用の外注さんからの記事を サイトにア・・・

1日ガッツリサイトアフィリの作業

ハヤトです。   【昨日の成果】 うーん、昨日もゼロですね。。最近、A8から何も売れない。。売れないとフラストレーションがたまりますね。。   【昨日の検索順位・アクセス数】 大きな変化はありません。・・・

一昨日の改善がうまく行ったようです

ハヤトです。   【昨日の成果】 【25】のサイトからコスメが1件成約!嬉しい!2500円程度の報酬が発生です。   【昨日の検索順位・アクセス数】 【5】のサイトのアクセス数がさらに復活してきました・・・

レンタルサーバーが容量オーバー?!

ハヤトです。   【昨日の成果】 【18】のサイトからサプリが1件成約し、発生報酬が3000円でした。ここ数日、報酬の確定がなされているのですが、報酬発生のペースが悪いため、未確定報酬の貯金がなくなっていく感じ・・・

新規サイト用WordPressを3サイト準備!

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日は成果ありませんでした。   【昨日の検索順位・アクセス数】 検索順位、アクセス数とも大きな変化はありませんでした。   【昨日の作業】 【27】のサイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ