「SEO」タグの記事一覧

スッキリ!そして、これから!

サクラです。 数日前、ハヤトとSEOの方法をどんどん変えていかなきゃね・・ なんて話していた。というかすでにハヤトが提案してくれていた方法を 実践していた・・・。 けど、ハヤトがすでに書いてくれているように大事件発生!!・・・

まだまだこれから。

サクラです。 最近合間合間にSEO作業したり、外注さんに ペラサイトの追加記事をお願いしたりと、淡々と 😎 作業してる~。 またまた反応がなくなってきてるかも!? まだまだ頭を使えってことなのかな~ 😥

テンション下がっても淡々と作業を

サクラです。 今日はSEOの作業をしたり、新しい新規サイトの案を 作成したよ(^^) 成果がなかったり、サイトの順位が下がると なんだかテンション下がっちゃうけど どうにか作業を淡々と続けるぞっ!! その先に目標達成があ・・・

さらに脱毛系サイトを作成!(このキーワードは穴場)

サクラです。 今日はね、考えていた以上に反応のいい脱毛系サイトを少しキーワードを変えて増やそうと 制作一覧を作成。 ハヤトに相談しながらすすめたよ。 上位表示、このキーワードは絶対されるしいいと思うんだ(^^) どんなサ・・・

攻めて、作って、作って、攻める!

サクラです。 今日はペラサイト追加記事の記事執筆を2人の外注さんにお願いし、 そして追加記事のアップも外注さんにお願いしたよ(^^) いいキーワードを発見したら新サイトも作っていってるので SEO対策をどれだけしっかりや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ