「記事執筆依頼」タグの記事一覧

サイトアフィリはビジネスなんだよね

サクラです。 外注さんから、依頼していた記事が納品されたので 次はコスメ系の記事をお願いしたよ。 ハヤトと始めにサイトアフィリに取り組んでいたときより (はじめは結構投げやりな私だったし・・・(笑)) 少しずつ少しずつ戦・・・

飛んじゃうことが増えたから記事の行き先が変わるこの頃

サクラです。 バックリンクサイトの記事やペラサイトの追加記事を それぞれ外注さんに記事依頼。 なんと悲しいことに外注さんから追加記事の納品があったときには そのサイトが飛んじゃってる・・・なんてことあり。 外注さんにお願・・・

新規サイトの案、できあがり→依頼!

サクラです。 今日は新規サイトの制作案ができあがり、 ハヤトにサイトタイトルをつけてもらった☆彡 そして外注さんへ記事執筆依頼! 美容系サイトなんだけど、とあるキーワードで検索しても こういうサイト内容のものはないので上・・・

サプリメントのサイトを準備中・・・

サクラです。 今日はサプリメントの新しい記事執筆を外注さんに依頼 まだ参入が少ないというジャンルなので、根をはりたいところ 12サイト分、依頼したよ それからなんてったってSEO 頑張って作業しなくてはっ

外注さんにそれぞれ依頼

サクラです。 今日は・・・ ペラサイト追加記事の執筆依頼と記事アップの依頼を それぞれ外注さんにお願いしたよ それから英語教材サイトの記事執筆も 今日は雨 淡々と作業を続けるよ~

サブコンテンツ

このページの先頭へ