「記事執筆」タグの記事一覧

外注さんへ添付する依頼シートって大切かも

サクラです。 【460】のサイトの記事アップと、 ハヤトに頼まれたんたPPCアフィリの記事執筆を 外注さんに依頼! ハヤトが作ってくれた依頼シートを添付したよ。 外注さんへの依頼方法ってほんと重要! ハヤトの依頼シートっ・・・

【460】の訪問者、最高記録!

サクラです。 今日は【460】の記事アップをしたよ。 低レベルだけど、昨日訪問者が3人で最高記録だった!! ↑ハヤトが教えてくれたよ。 このまま記事アップを続ければ、どんどん増えていくこと間違いなし! それから新規サイト・・・

ハヤトからの仕事をこなしつつ・・・

サクラです。 淡々と外注さんにバックリンクサイト記事やペラサイト追加記事の執筆を お願いしているよ。 そして、【53】のサイトに記事追加したり、過去のサイト記事を修正したり、 【460】のサイトに記事をアップしてる~。 ・・・

2人の外注さんに記事執筆依頼

サクラです。 今日やっとバックリンクサイトのサイトマップを作成。 4サイト分ずつ2人の外注さんに記事執筆依頼をしたよ。 ちょっとずつだけどバックリンクサイトも増えてきて 徐々に売上も回復したらいいな~ 😛

冬に向け仕込み準備!

サクラです。 冬に向け、新しいサイトを作ることに決定! 早速20サイト分の記事を執筆していただくよう、 外注さんにお願いしたよ(^^♪ 頑張るっ!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ