「記事依頼」タグの記事一覧

外注さんの納品待ちです・・・

サクラです。 昨日納期の依頼記事が外注さんから上がってこない・・・。 今まできちんと納期があった外注さんだったのでちょっと心配になって メールしてみたよ。 昨日、ハヤトからいろいろサイトマップを作成するよう依頼あり。 頑・・・

放置しているサイトにテコ入れ

サクラです。 外注さんからバックリンクサイトの記事が納品されたので 新たにバックリンクサイト記事の依頼をしたよ。 前に妊娠サイトを時間をかけて作っていたのだけれど 売上が上がらず放置していたので、ちょこちょこっと修正を ・・・

久々外注さんに記事依頼

サクラです。 やっと外注さんに記事依頼。 これで動き出せるかな。 100%正解ってなさそうだから今考えられることを やるのみ、だね。 もう一人の外注さんにも依頼できるよう、準備しなくちゃ!  

外注さんにそれぞれ依頼したっ!

サクラです。 今日はペラサイトの追加記事タイトルを考えた~(^^) そして 外注さんに記事執筆依頼メール、 他の外注さんに記事アップ依頼をお願い~! ハヤトとSEO の作業を外注さんに依頼しようかと検討中☆ この話を詰め・・・

記事依頼&即納品(汗)

サクラです。 今日はね、 外注さんへの記事執筆依頼(久しぶりにコスメ&脱毛) と SEO作業 中心に頑張ったよ(^^♪ いろいろお仕事を外注さんに投げたぞ~!と満足していたら 早速コスメの記事が納品されたっ(汗) ハヤト・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ