「記事アップ」タグの記事一覧

ちょこちょこ作業すすめています

サクラです。 【460】のサイトの記事をアップ! 写真を選んだり、体裁整えたりするのでそこそこ時間かかるけど このサイト編集するの、楽しいよ。 それからハヤトから頼まれていた【306】のサイトの追加記事を5記事分 外注さ・・・

地道に作業しています。

サクラです。 今日は外注さんへの支払いの計算と ファッション系サイトの記事アップをしたよ。 そして・・・新しいサイトのサイトマップを考え中。 またハヤトに相談しよっと。

記事アップ&執筆依頼

サクラです。 今日は外注さん2人に記事アップのお願いを依頼し、 ペラサイト追加記事の執筆をまたまた外注さんに依頼したよ☆彡 新規サイトもどんどん作りたいところだけど ペラサイトの追加記事執筆の量を増やしたいな~と思って ・・・

外注さんにそれぞれ依頼したっ!

サクラです。 今日はペラサイトの追加記事タイトルを考えた~(^^) そして 外注さんに記事執筆依頼メール、 他の外注さんに記事アップ依頼をお願い~! ハヤトとSEO の作業を外注さんに依頼しようかと検討中☆ この話を詰め・・・

さらに脱毛のサイトを強化!

サクラです。 今日は、SEO作業をほんの少し・・・と ペラサイトの追加記事アップを外注さんに依頼 淡々とこなすぞ~ 脱毛系のサイトをさらに4サイト作る予定~ 制作一覧を作らなくてはっ    

サブコンテンツ

このページの先頭へ