「報酬アップ」タグの記事一覧

キーワード探しの旅

サクラです。 今日は脱毛ジャンルでキーワード探しをしたよ 20個ほど発見 まだまだやっていないこと、やりたいことがたくさんあるな~って 実感 制作一覧を作るのはなかなか大変なんだけど しっかり作って、いいサイトを作ってい・・・

外注さんの報酬アップ

サクラです。 今日も外注さんからペラサイト記事納品 あ~、本当にありがたい 今日はハヤトと大事なことを決めたよ。 それは外注さんに支払う記事の報酬アップ 「頑張ります」って外注さんからのお返事。 これからもどんどん頑張っ・・・

報酬アップのスピードが遅い理由

ハヤトです。   【昨日の成果】 【14】のサイトと【24】のサイトからそれぞれ1件成約。合計で2500円程度の成果発生となりました。 【14】のサイトはアクセス数が減ってしまったので、成約しなくなるだろうと考・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ