「仕込み」タグの記事一覧

冬に向け仕込み準備!

サクラです。 冬に向け、新しいサイトを作ることに決定! 早速20サイト分の記事を執筆していただくよう、 外注さんにお願いしたよ(^^♪ 頑張るっ!!

日本語ドメインで仕込みを行う

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日は成果ありませんでした。。残念。   【昨日の検索順位・アクセス数】 昨日は【25】のサイトのアクセス数がかなり増えていましたね。多分、過去最高でした。ただ、この・・・

風にも負けず、仕込むべし!

サクラです。 ハヤトから今月の成果を教えてもらって、 ちょっとガックリ~。 でもでも! はじめに比べたらかなり前進してるし、 なんてったって月収化という目標が私達にはあるっ 達成したときにどんな足跡がついているのかな~っ・・・

約8ヶ月後の初成約!

ハヤトです。   早速、昨日の報告をしたいと思います。 【昨日の成果】 久しぶりの成果です。よかった。。 報酬5000円オーバーの情報商材が1本成約しました。 しかも、嬉しいことに昨年の秋前に作ったサイトから初・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ