「メール」タグの記事一覧

外注さんへメールで返事

サクラです。 外注さんに今お願いしているレビューサイトの納品形態と納期を お知らせしたよ。【31】のサイトに追加する記事も今執筆してもらってる。 この外注さん、ほんといい記事を書いてくださる だからじゃんじゃんお願いして・・・

外注さんへの支払い

サクラです。 今日は記事アップしてくださっている外注さんへのお支払い金額を 計算したよ これも大事な仕事なの。 頼むだけ頼んで、払わないってわけにもいかないものね。 抜けのないようにしておかなくては。 それからまたさらに・・・

外注さんへ依頼メール

サクラです。 今日も外注さんとやりとり。 いつも納品いただいてる文書をよりサイトが作りやすいように 変えてほしいとハヤトから連絡あり。 早速変更依頼のメールを送ったよ。 外注さんに書いてほしい記事がいっぱいで、メールに思・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ