「ペラサイト記事追加」タグの記事一覧

外注さんにどんどん依頼!

サクラです。 今日はペラサイト記事追加分のタイトルを考えて、 外注さんに依頼っ(^^) じゃんじゃん納品くださる外注さんなので頑張ってどんどん依頼しなければっ!!  

外注さんに依頼&SEO作業

サクラです。 外注さん1→ペラサイト記事追加の記事依頼 外注さん2→ペラサイトの記事アップ依頼 を済ませたよ 依頼準備は大変なんだけど、お任せすると気持ちがスッキリ でもすぐ次の準備をしなくてはっ 気持ちがスッキリなとこ・・・

2つの仕事をすすめている私

サクラです。 外注さんからサイト記事6件納品あり しっかり仕込み準備、続いてる~ 今は2月依頼分の準備をせっせっとすすめているところ 1、順位があがってきたサイトの記事追加内容の作成 2、外注さんへお願いする記事内容の作・・・

せっせとお仕事

サクラです。 今日はペラサイト追加記事7サイト分を外注さんにお願い もうすでに2月納品分だけど、どんどん依頼してしまうつもりっ それからSEO用の記事の整理とか外注さんへのメール返事とか 細かいことをしたよ ハヤトが今S・・・

潔く削除しちゃった・・・

サクラです。 さーて、ペラサイトに追加する記事タイトルを考えるぞ~ とエクセルを開いたら 「あれ?」 手当たり次第適当に考えた前のタイトルしかない・・・。 最新のものがないっ どうやら削除しちゃった模様 潔くやってしまっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ