「ペラサイト」タグの記事一覧

ハヤトからの仕事をこなしつつ・・・

サクラです。 淡々と外注さんにバックリンクサイト記事やペラサイト追加記事の執筆を お願いしているよ。 そして、【53】のサイトに記事追加したり、過去のサイト記事を修正したり、 【460】のサイトに記事をアップしてる~。 ・・・

ペラサイト追加記事を外注さんに依頼

サクラです。 今日はペラサイトの追加記事を外注さんに依頼したよ。 先日ハヤトから頼まれてた分! 数カ月前に仕込んでいたサイトの順位が上がってきたんだって。 これからが楽しみっ!

ペラサイトにまだまだ追加記事っ!

さくらです。 外注さんにバックリンクサイトの記事を依頼したり ペラサイト追加記事を依頼したりしたよ。 やっと外注さんにお願いできたー!なんてホッとしていたら ハヤトが 記事を追加したいペラサイトがまだたくさんあったー っ・・・

SEO対策外注さんへの依頼&秋冬に向け新規サイト作成

サクラです。 今日は外注さんにペラサイト追加記事の執筆依頼をしたよ(^^) 脱毛サイトからちょこちょこ、報酬が上がってるけど 秋冬に向け新規サイトも考え中~☆彡 でもやっぱりSEOの強化は避けられないのでそれを徹底的にや・・・

記事アップ&執筆依頼

サクラです。 今日は外注さん2人に記事アップのお願いを依頼し、 ペラサイト追加記事の執筆をまたまた外注さんに依頼したよ☆彡 新規サイトもどんどん作りたいところだけど ペラサイトの追加記事執筆の量を増やしたいな~と思って ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ