「バックリンクサイト」タグの記事一覧

バックリンクサイト記事執筆する外注さん決定!

サクラです。 バックリンクサイトの記事を執筆いただく外注さんが決定した! テストライティングの記事内容をハヤトと検討。 執筆経験のある外注さんに決めたよ。 脱毛案件はどうやら閑散期が短いみたい。 迷わず脱毛案件をどんどん・・・

ペラサイトにまだまだ追加記事っ!

さくらです。 外注さんにバックリンクサイトの記事を依頼したり ペラサイト追加記事を依頼したりしたよ。 やっと外注さんにお願いできたー!なんてホッとしていたら ハヤトが 記事を追加したいペラサイトがまだたくさんあったー っ・・・

2人の外注さんに記事執筆依頼

サクラです。 今日やっとバックリンクサイトのサイトマップを作成。 4サイト分ずつ2人の外注さんに記事執筆依頼をしたよ。 ちょっとずつだけどバックリンクサイトも増えてきて 徐々に売上も回復したらいいな~ 😛

バックリンクサイト作成に集中してる

サクラです。 最近はパックリンクサイトのサイトマップを作っては 外注さんに依頼・・・を繰り返してる私。 外注さん達はしっかり納期に間に合うように納品してくださるので 助かる~ 😛  

スッキリ!そして、これから!

サクラです。 数日前、ハヤトとSEOの方法をどんどん変えていかなきゃね・・ なんて話していた。というかすでにハヤトが提案してくれていた方法を 実践していた・・・。 けど、ハヤトがすでに書いてくれているように大事件発生!!・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ