「セルフバック」タグの記事一覧

ライバルアフィリサイトに首位を譲る

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日は2件成約しました。 1件は【5】のサイトから情報商材が成約で5000円オーバー。もう1件はアクセス解析をみてもどこのサイトからか判別つきませんでしたが、2000円弱のコス・・・

セルフバック商品の写真撮影

ハヤトです。 昨日の実践レポートです。 【昨日の成果】 ああ・・・今月はトータルの報酬額を結構期待できるかな・・・と思っていましたが、その勢いが完全にストップ。。 昨日も1件も成約しませんでした。。。 ・・と思ったら、今・・・

セルフバック注文のこと

先日ハヤトに頼んだ2件のセルフバックでの注文。 ハヤトから「何色にする?」とメールで質問がきた。 そうだった・・・。私好みの色を伝えていなかったの。 細かくメールで説明しないとだめだよね。 詰めの甘さを反省する今日の私な・・・

セルフバックで注文をお願いする

今日はハヤトにセルフバックでお化粧品のトライアルセット3品注文するようにお願いしたよ。 そのうち1つは今月末までだから早く注文してもらわなきゃね。 届くのが楽しみ! それから外注さんに2つの化粧品会社のトライアルセットを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ