「サイトマップ」タグの記事一覧

外注さんの納品待ちです・・・

サクラです。 昨日納期の依頼記事が外注さんから上がってこない・・・。 今まできちんと納期があった外注さんだったのでちょっと心配になって メールしてみたよ。 昨日、ハヤトからいろいろサイトマップを作成するよう依頼あり。 頑・・・

新しいサイトの記事執筆依頼

サクラです。 今日はね、新しくできた【88】のサイトのサイトマップを外注さんに送って 記事執筆をお願いしたよ。 この【88】のサイト。美容系なんだけど、面白い切り口の内容だから 出来上がってくるのが楽しみっ それから【8・・・

外注さんに記事執筆依頼(2サイト分)

サクラです。 昨日ハヤトからもらった新規サイトマップ 早速外注さんに依頼したよ。 スピードが大事だもんね。 それからなかなか評判のいい【14】みたいなサイトにしたく、 新しく美容系サイトを作るの。 その記事執筆依頼もお願・・・

サイト案はたくさんあるんだけど・・・。

サクラです。 今月はゆっくりな売上スタートみたい でもねでもね、どんどんサイトを作り続けるしかないのよね。 価値のあるサイトを作り続けるしか道はない なんてったって月収年収化クラブではなくて、年収月収化クラブ (ここ間違・・・

美容系サイトの企画をブラッシュアップ!

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日も成果なし・・・ガクッ。。。orz   【昨日の検索結果・アクセス数】 昨日、伸びた【5】のスポーツ系サイトのアクセス数が今日も同じくらいの数字で安定。販売ページ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ