「コスメ」タグの記事一覧

月収化クラブの売れ筋をもっと攻めるっ!

サクラです。 今日も外注さんから脱毛記事の納品あり 次はコスメの記事を書いてくれるとのこと このコスメ、月収化クラブの売れ筋なのよね~ さらに攻めていきたいところっ 私はペラサイトの追加記事のタイトルを黙々と考え中 でき・・・

なんだかすごい!

サクラです。 今日も外注さんから納品あり きっちり納期を守ってくれる外注さんはありがたい! さて、ここ数日とあるコスメが売れに売れてるー 報酬単価が小さいのが残念なんだけど 「売れる」 という感覚を教えてもらえてなんだか・・・

情報収集と判断が大事

サクラです。 順調に外注さんからペラサイト記事を納品いただいてる ハヤトはなかなか大変そうだけど(笑)。 でもちょっとショックなことが・・・ 外注さんに頼んでいたあるコスメの販売ページが 一新され、私達が狙っていたキーワ・・・

4月は気持ちを新たにする人が多い?!

ハヤトです。 昨日の報告です。 【昨日の成果】 4月前半戦が嘘のように成果が止まっています。 昨日は1000円以下の案件が1件成約のみ。 4月は「気持ちを新たに!」とコスメを買い直す人が多いんでしょうか? 【昨日の作業】・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ