「キーワード」タグの記事一覧

ハヤトととのミーティングでこれからの方向性が決定!

サクラです。 今日は外注さんが納品くださった記事を記事アップしたよ。 それから・・・・ ハヤトとこれからどんなサイトを仕込んでいくかミーティング! キーワードプランナーやgoodkeywordを使って どんなジャンルのサ・・・

キーワード探しの旅

サクラです。 今日は脱毛ジャンルでキーワード探しをしたよ 20個ほど発見 まだまだやっていないこと、やりたいことがたくさんあるな~って 実感 制作一覧を作るのはなかなか大変なんだけど しっかり作って、いいサイトを作ってい・・・

8月の発生報酬はかなり下がってしまいそうです

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日は成果ありませんでした。8月はかなり発生報酬額が下がってしまいそうですね。   【昨日の検索順位・アクセス数】 【14】のサイトが少し検索順位が上がりましたね。1・・・

ハチさんに会うためキーワード探し

サクラです。 さて、今日は美容系の新たなサイトを作るため キーワード探し これにしっかり取り掛からなければたくさんのハチさんに会えないのよ 【60】のサイトの記事アップを外注さんに頼まなければ!!

悩み度の高いキーワード

ハヤトです。   【昨日の成果】 【29】のサイトから成約。若干記憶が曖昧ですが、もしかすると初成約かも。1000円ちょっとの報酬ですが、嬉しいですね。 もう1件は【12】のサイトからの成約。クリック自体は12・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ