「2014年11月」の記事一覧

昨日に引き続き大変動・・・

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日は成果ありませんでした。。   【昨日の検索順位・アクセス数】 昨日も少し書きましたが、大変動が起こっていたようです。今日も継続ですね。   【昨日の作・・・

Googleが大変動しています。

今朝、GRCを回していると、いつもより大きく動いているサイトがあったので、ナマズをチェックすると3ヶ月ぶりの大変動。。。 最近は、動物の名前がついているアルゴリズム変更よりも、突然くる変動のほうが大抵変動幅が大きい。。 ・・・

想定より承認率が低めでした。

ハヤトです。   【昨日の成果】 SEOの成果: 【83】のサイトから育毛剤が成約し、4,000円弱の報酬が発生しました。 昨日は承認作業が行われていたようですが、いつも承認率が高い案件が今回は低めでした。。残・・・

大した作業できず。。orz

ハヤトです。   【昨日の成果】 SEOの成果: 【344】のサイトから脱毛サロンが1件入りました。   【昨日の検索順位・アクセス数】 大きな変化はありませんでした。   【昨日の作業】 ・・・

今日も淡々とリンク入れ作業など。

ハヤトです。   【昨日の成果】 SEOの成果: 【436】のサイトからコスメが1件、こちらはキャンセルされそうな報酬の上がり方でした。そして、【336】から脱毛サロンの申込が1件。合計で6,000円弱の報酬発・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ