「2013年7月」の記事一覧

外注さんから記事が届いた。

サクラです。 外注さんが【92】のサイトの記事を納品してくれたよ この【92】のサイト。 すでに外注さんに10記事、アップしてもらってる ハヤトにサイト作成、とりかかってもらわかなきゃっ 絶対に年収月収化を達成するからみ・・・

【18】のサイトの順位ががくっと・・・

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日は【12】のサイトの過去クリックから1件コスメが成約しました。発生した報酬は4000円弱となりました。   【昨日の検索順位・アクセス数】 【18】のサイトの順位・・・

キャンペーンで結果が出たらしい!

ハヤトです。   【昨日の成果】 【12】のサイトからコスメが2件成約。1000円ちょっとの報酬になりました。ただ、同じ人が購入しているので、キャンセルの可能性がありますね。 あと、提携している会社が行なってい・・・

昨日も成果なし

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日も成果なし。。   【昨日の検索順位・アクセス数】 昨日のアクセス数は日曜日だからか、回復していました。順位は大きな変化はないですね。が、成果がないので、悔しいで・・・

【77】のサイトにアクセスがき出しました。

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日は成果ありませんでした。。   【昨日の検索順位・アクセス数】 昨日は、順位の変化はそうなかったのですがアクセス数が全体的にかなり少なかったですね。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ