「2013年5月」の記事一覧

報酬額2・・・・200円?!

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日は、おもわず苦笑してしまいました。 だって、ハチさんマークが現れたと思ったら・・・・報酬額・・・200・・・・円!? 2000円でも20000円でもなく・・・・はい、200・・・

追加したレビュー記事から1件成約!

ハヤトです。   【昨日の成果】 【18】のサイトに5/17に追加したレビュー記事から早速1件、売れました!レビュー記事投入前から同商品のバナーだけは張り付けていたのですがこれまで成約したのは数ヶ月で1件のみ。・・・

追加記事のサイトマップ出来上がり!

サクラです。 【14】のサイトの追加記事のサイトマップをハヤトに送ったら OK!とのこと やった!! 11記事を新たに追加することになるんだけど その反応はいかに 早速今日は外注さんに執筆依頼。 美容系サイトもバカにはで・・・

報酬アップのスピードが遅い理由

ハヤトです。   【昨日の成果】 【14】のサイトと【24】のサイトからそれぞれ1件成約。合計で2500円程度の成果発生となりました。 【14】のサイトはアクセス数が減ってしまったので、成約しなくなるだろうと考・・・

下がる傾向にあるサイトの順位がまた下がる

ハヤトです。   【昨日の成果】 【24】と【14】のサイトからコスメが1件成約。合計で4000円弱の成約となりました。   【昨日の検索順位・アクセス数】 下がる傾向にあるサイトの検索順位は更に若干・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ