「2013年4月」の記事一覧

サイトに追加・追加・追加!

サクラです。 今日は【27】のサイトに追加する記事を外注さんに依頼。 このサイト、いい感じに上位にあがってきたらしく記事を追加するの。 わーい ハヤトがサイトをみてくれているから心強いな~。 たくさんの人が見てくれるよう・・・

アクセス数が半分に(涙)!

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日も成果なし!悔しい!   【昨日の検索結果・アクセス数】 時々情報商材の成果が上がっていた5番のサイトのアクセス数が半分くらいになってしまいました。メインのキーワ・・・

サイト番号で表現してみます!

ハヤトです。 どのサイトがどうなったかをもっとわかりやすく表現したいと思いつつも、さすがに全サイト名は公開できません。 そこで、今後は僕が常にメンテナンスしているサイト管理表につけた番号でサイトを表現しようと思います。 ・・・

総じて変化なし。だが・・・

ハヤトです。   【昨日の成果】 昨日も成果はありません。 この報告コーナーが少し虚しくなりますが、負けずに頑張ります(苦笑)   【昨日の検索結果・アクセス数】 総じて見ると大きな変化はありませんね・・・

記事アップをお願いしたよ。

サクラです。 今日は土曜日だけど関係ない 外注さんに記事アップをお願いしたよ。 しっかりアップしてくれてた~ 嬉しい! 覚えてしまえば簡単な作業だけど、ずっと私がこれを続ける自信はないのだ。 外注さんにお願いしたほうが確・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ